人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

行ってきましたAWAYジュビロ戦

AWAYのジュビロ戦行ってきました。クルマで。
東名高速乗るまでと、東名乗ってから厚木までがめちゃ込みだったので、
車乗り込んでからスタジアムにつくまで6時間ぐらいかかった。長かった~。
といってもおいらが運転しているわけではないけど。(^^;
すぴんさん、いつも運転ありがとう!!! ホント感謝感謝です。

行ってきましたAWAYジュビロ戦_e0006700_15452064.jpgヤマハスタジアムは、YAMAHA本社の
すぐ横にあった。結構街中にあったよ。
写真はスタジアムの真ん前にあるショップ。
あまり時間が無かったので寄らなかった。

行ってきましたAWAYジュビロ戦_e0006700_1546048.jpg陣取った場所は、ゴール裏なんだけど、
少し右にずれたところ。
一番前だったから、ピッチがめちゃ近っ!

行ってきましたAWAYジュビロ戦_e0006700_15491059.jpg



右の写真の煙突は、スタジアムの端にたっていた。
「タンスにゴンゴン」って書いてある。そういえば、
昔ジュビロの中山がコマーシャルに出てたなぁ。



行ってきましたAWAYジュビロ戦_e0006700_1546286.jpg行ってきましたAWAYジュビロ戦_e0006700_15484910.jpg
上の写真は、試合前の土肥ちゃん(左)&
ピッチに近いので、試合中、ヨウヘイに指示出している声が
とてもよく聞こえた。あと、ジャーンも試合中コーナー近くまで来た。
かなり、興奮したよ~。
行ってきましたAWAYジュビロ戦_e0006700_15493570.jpg
ハーフタイム中のAWAYゴール裏。
ゴール裏は、超満員。。。
やっぱり、いっぱいサポーターが入っている
っちゅーのはいいね。


この後、後半35分にジュビロのチェヨンスに決められたんだけど、
その1分後に、ユウタクリ同点!
同点になった時のゴール裏はすごかった!!!!
ゴールの時にやる、東京ブギウギにのせて歌うワッショイもサイコーだったね。
AWAYはHOMEに比べてサポーターの人数が少ないけど、
その分一体感があるんだよね~。

その後も押せ押せで、おいらも声だしまくり&跳ねまくりだったけど、
結局1-1のドロー。次こそは、勝ってくれよ。

あと、のシュートは1本だけだったけど、そのシュートにしびれました。。。
真後ろから来たボールを、ノートラップでゴールも見ずにシュート。
キーパーの逆サイドに行ったんだけど、はじかれちゃった。
でも、あのタイミングでシュートを打つのは、南米のストライカー特有だと思う。
今後に期待しましょう。

で、帰りはすぴんさんのクルマには乗らず、シャトルバスで浜松駅へ。
姉夫婦の家に2泊してきました。そちらの報告は後ほど。

来週は、つくばエクスプレス乗って、柏の葉行くぜ!
by nagocchi | 2005-08-29 16:36 | FC東京

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな