人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

2007年を振り返る(その2) ~活動編・下期~

昨日のエントリーでは、上期を振り返りましたが、今日は、今年の下期を振り返ります。
下期もいろいろありました・・・・


■7月
・双子が生まれた友達の家に遊びに行きました。やっぱり子供はかわいいねぇ。
・大学の友人の結婚式で、新潟に行きました。ひとりで余興をやったんだけど・・・・

■8月
・いつもいっしょに東京の試合を観戦している友人と、いたばし花火大会に行ってきました。
 それにしても、飲みすぎたなぁ。
・高校2年のクラス会を地元でやりました。15年ぶりに皆に会ったよ。20人強集まったかな。
 嬉しいことに、担任の先生も参加してくれました。
 その後、ほとんど全員が参加して2次会をやって、最後は男5人が民宿に泊まって、朝帰りです。
 もちろん、途中から覚えてません! 何故か、靴下の片方を無くしました。。。
・下旬にまた実家に帰省。今度は嫁(この時点では婚約者)を連れて。
 家族で三重県鳥羽に行きました。騒がれる前の赤福食べたよ!
 やっぱり家族はいいねぇ。

■9月
・BBQを2週連続予定していたが、最初は休出で、次は台風の影響で、両方参加できず・・・
・アウェイ横浜FC戦で、平山の5人抜きを見たよ!
・先月会ったばかりの高校の友達と、また集合。今度は東京で。
 もんじゃ屋で4時間ぐらい飲んでて、泥酔しちゃいました。 もんじゃ屋で記憶なくなるって。。。

■10月
・上旬に、東京から横浜に引越しました。 でもね。気持ちはのままです!
・最終日曜日は、今期2回目の多摩川クラシコ。
 前回は2-5で負けたので、そのリベンジをしようと思ってたんだけど・・・
 ホームで0-7で負けました。 ありえん。

■11月
・この月は、なんといっても、自分の結婚式だね。 結婚式の詳細は、明日報告しまーす。
 その代わり、準備等で、東京の試合は全然行けませんでした。
 最終戦も行けなかったし。 式が終わった途端、急に忙しくなったしね。

■12月
・リーグ最終戦アウェイ甲府は行けました。 やっぱりアウェイ遠征は楽しいねぇ。
・会社の先輩と後輩の結婚式に出席しました。 楽しかったよ~。
・今月は、予定外の徹夜が多かったです。。。
 やっぱ、前コメントもらったけど、ウインにエビスだからかなぁ。 モウヤダ・・・
・天皇杯は、見に行く前に負けちゃった・・・

 以上が、今年の後半です。
 一番は、やっぱり自分の結婚式だね。自分で言うのもなんだけど、めっちゃ良かったもん。
 あとは、高校のクラス会で、久しぶりに皆に会った事かな。
 その後、9月のもんじゃと、11月のおいらの結婚式と、立て続けに再会したからねぇ。

 東京の試合は、あんまり行けなかったなぁ。(>_<)
 8月以降のリーグ戦後半なんて、16試合中4試合しか行けなかった。
 来年は、めっちゃ見に行くよ~。

 
 では、明日の大晦日の今年最後のレポートをお楽しみに~。
 もちろん、ネタは「なごっち結婚式」で~す。
by nagocchi | 2007-12-31 00:11 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな