人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

ダーツでトーキョー

Jリーグ開幕まであと2週間です。 待ちきれませんですなぁ。

カボレも決まり、ワクワクが止まりません。
こりゃ、今年J制覇しちゃうカボレ(かもね)。
来年アジア行っちゃうカボレ(かもね)。
まあ、だじゃれはおいといて・・・

カボレ・エメルソン・ブルーノクワドロスの新外国人トリオや羽生が、どんなチャントになるか、
今から楽しみです。

ワクワクできるのはいいんだけど、仕事が忙しいんだよねぇ。(T_T)
今週は、今日土曜も明日日曜も出社だし。
平日は大体午前様だし・・・   マジで、身体がツライ。。

そんな忙しい間をぬって、猫の日である22日に職場の飲み会に行ってきました。
(飲まなきゃやってられんっちゅーの。)
19時から飲んで、21時半からはダーツ。で、終電で帰宅。
ダーツは2年振りぐらいだったけど楽しかったよ。


ダーツでトーキョー_e0006700_172920.jpg今回のダーツで一番盛り上ったのは・・・・
思い出した!
隣のテーブルに誕生日の人がいて、
その人にケーキが出てきた時だ!

ケーキが出てくるとき、アップテンポな
「バースデーソング」が流れてきた。
 ハッピバースデーー♪ トゥーユゥーーー♪
 ハッピバースデーー♪ トゥーユゥーーー♪
 ハッピバースデーー♪ ディア、なんとか~♪
 ハッピバースデーー♪ トゥーユゥーーー♪

      ~ 2・3回繰り返し ~

隣にいたおいらも、もちろんいっしょに歌ったよ!
 ハッピバースデーー♪ トォーキョーーー♪
 ハッピバースデーー♪ トォーキョーーー♪
 ハッピバースデーー♪
   ディア、トォーキョーーーーーー♪

 ハッピバースデーー♪ トォーキョーーー♪

  ~ ずっと繰り返し ~

飛び跳ねながら、歌ってました。
めっちゃ、 たのしい~~。
この時が、一番楽しかったです。

あー、早くスタジアムに行って、歌って飛び跳ねたい!
by nagocchi | 2008-02-24 01:39 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな