人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

アルウィン・フットサル・東京ドーム・ダービー・家庭訪問

なごっちです。
先々週、先週と更新できなかったんで、今週纏めて更新しまーす。

タイトルは、今回の更新内容を並べてみました。


アルウィン
31日(土)は、ナビスコカップ予選リーグ第5節清水戦。
ホームだけど、長野県松本市にある松本平広域公園総合球技場(通称:アルウィン)での試合。

この日は朝6時30分前には家を出ました。
車で連れてってくれる仲間の家近くに8時集合だったんで。
で、松本到着は12時ぐらい。(だったかな。もう忘れた。)
腹ごしらえして、スタジアムに到着。
雨が降ってたのは残念だったけど、やっぱり見やすいよね。

アルウィン・フットサル・東京ドーム・ダービー・家庭訪問_e0006700_19142766.jpg
こんな場所から
見てました。

アルウィン・フットサル・東京ドーム・ダービー・家庭訪問_e0006700_19154116.jpg
さあ、キックオフ。

前半は、非常に内容が良かった!
ブルーノの2試合連続ゴールで先制。その後も攻め続けたけど、追加点が奪えない・・・
後半は全く逆で清水ペース。
塩田の好セーブでなんとか無失点に抑えていたけど、
終了間際に追いつかれて、1-1の引き分け。
決勝トーナメント進出のためには、勝っておきたかったですなぁ。
勝てなかった原因は、東京ペースの時に2点目を取れなかった事につきるね。

アルウィン・フットサル・東京ドーム・ダービー・家庭訪問_e0006700_1916847.jpg
終了後の挨拶。
選手近いー


で、帰りは途中のサービスエリアでご飯食べて、友達の家近くで解散。
そこから家までは、電車で1時間弱。疲れたので、グリーン車に乗って一杯やりながら帰りました。

アルウィン・フットサル・東京ドーム・ダービー・家庭訪問_e0006700_19163350.jpg
ビールは美味いのぉ。


フットサル&東京ドーム
翌週7日(土)は、午後フットサルをして、夜は東京ドームで野球を観て来ました。

アルウィン・フットサル・東京ドーム・ダービー・家庭訪問_e0006700_19165515.jpg
やっぱり自分が動くのは、気持ちいいねぇ。
でも暑すぎ・・・
途中からバテバテで動けなかったよ。


フットサル終了後、水道橋へ!
友達が巨人ファンということもあり、1塁側で見ました。

アルウィン・フットサル・東京ドーム・ダービー・家庭訪問_e0006700_19171455.jpg
立ち見席なので、
こんな感じだったよ。
見づらいなぁ。

アルウィン・フットサル・東京ドーム・ダービー・家庭訪問_e0006700_1919941.jpg
後ろにはテレビが!
こっちの方が
見やすかった(笑)

4人で見に行ったんだけど、7回ぐらいで観戦も疲れてきたので、もう1人と先に飲み屋へ。
でも、日中フットサルしたせいか、めちゃめちゃ頭痛くなってきたので、飲みの途中で帰りました。。
熱中症かなぁ。皆さんも、夏の屋外での運動は気をつけましょう。


国立での東京ダービー
翌8日(日)は、ナビスコカップ予選リーグ最終節ヴェルディ戦。
この日はおいらの誕生日だったこともあり、勝ち点3をプレゼントしてもうら予定だったんだけど、
結局見に行かなかったんだよねぇ。
ちょっと仕事溜まってたり、前日のフットサル&野球観戦で疲れてたもんで。。。
なので、ネットで試合経過チェックしてました。

この日は勝つのはもちろん、決勝トーナメント進むためには、
他グループの試合状況も気にしないといけなかったんだよねぇ。
なので、同時間帯に行われている全試合を纏めてチェックしてましたよ。
そしたら、のハットトリックきたねぇ。
3点目決まった後は、勝ちを確信した事もあり、家でひらやまコールしまくりでした。
(ちなみに、嫁は外出してたので、大きな声出してもOKな状態でした。)

で、見事決勝トーナメント進出!
準々決勝は平日なのでホームもアウェイも行けなさそうだけど、
準決勝ホームと決勝は行きますよ~。
また、4年前のあの歓喜を味わいたいねぇ。


友達家訪問
昨日14日(土)は、大学の友達の家に遊びに行きました。
集まったのは、3家族と独身1人とおいら。嫁は用事があったので不参加でした。
3家族は、皆子供が1人いるんだよねぇ。
なので、話がどうしても子供中心になってました。

2歳2ヶ月の男の子と、9ヶ月の男の子と、5ヶ月の女の子。
やっぱり子供はかわいいねぇ。 皆を見てると欲しくなります。
そろそろ嫁と家族会議でもしてみますかねぇ。。
アルウィン・フットサル・東京ドーム・ダービー・家庭訪問_e0006700_19192869.jpg
訪問先の家族の
お見送り。

ちなみに、
この人達は
川崎サポです。


ということで、またね~。
by nagocchi | 2008-06-15 20:24 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな