人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

そうなんです。そうたんなんです。

こんにちは。なごっちです。

明日はいよいよ首位鹿島戦。
チケットも結構売れてるみたいだし、関東エリアではTBSで中継するし、楽しみですなぁ。

優勝やACLどうこうじゃなく、
ホームなんだし、相手は昨年のチャンピオンで、今シーズンも現在首位なわけだから、
その相手に全力でぶつかってほしいね。

城福さんが目指すサッカーがどこまで完成してて、強豪チームにどれだけ通用するのかが、
楽しみです。


で、そんな楽しみの試合前にオフィシャルで来シーズンの新加入選手が発表されました。


    田邉草民選手(国学院久我山高等学校) 来季新加入内定のお知らせ


皆さん、下の名前なんて読むかわかりますか? おいらは読めなかったよ。
なんと、そうたんって読むらしいです! これにはびっくりしました。

なんか意味あるのかな~って思って、インターネットでいろいろ調べてたら、
子供の珍しい名前が載っているサイトを見つけました。
上位にランクインしている名前ってほんとなのかな? ネタであってほしい。
子供の将来の事考えたら、普通変な名前つけれないよね。 子供が可哀想。。。


話はずれちゃったけど、田邉草民のプレー早く見てみたいです。
正月の高校選手権に出たら、見に行こうっと。


11月の関西遠征2つは、夜行バスのチケット手配したし、
最終戦のAWAY千葉戦のチケットも取った(正確には、取ってもらった。)ので、
これで、リーグ戦残り5試合は全試合参戦が確定!
このまま突っ走って、天皇杯決勝まで行っちゃってください!

そうそう、明日の試合はこれを買うの忘れないようにしないと。



欲しかった10周年記念グッズ
嫁にバレたら、怒られるかなぁ・・・ 「また余計なもの買ったねぇ」って・・・
そうなんです。そうたんなんです。_e0006700_16584559.jpg

by nagocchi | 2008-10-25 17:16 | FC東京

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな