人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

ルーカスが心配。ナオも心配。

今日の横浜戦は、試合の結果なんてどうでもいい。
0対0で向かえた後半ロスタイムに事件が2つ起こった。

まず、交代出場で入ったナオがゴール前にセンタリングをあげた後
倒れて立ち上がれなかった。担架に乗ったまま、控え室に戻っていったよ。

そして、もっと衝撃的だったのはその直後。
ルーカスがヘディングで競り合った後、着地の時にジャーンとぶつかった。
そのルーカスは立ち上がることが全くできなかった。
10分ぐらい試合は止まっていたのだが、
観客席から見ているおれらは詳しい状況がわからない。
そのあと、救急車がスタジアムの中に入ってきて、ルーカスを乗せていった。
救急車がピッチの中まで入ったのなんて初めて見た。

そして、試合は一応再開されたが、直後に試合終了のホイッスル。
東京の選手だけでなく、横浜の選手もとても試合を続行できる気持ちじゃな
かったと思う。
家に帰って、東京のオフィシャルサイトを見たら、意識は戻りつつあるとのこと。
とりあえずは一安心。

ルーカスもナオも早く復帰してほしいけど、焦らないでほしい。
ナオは怪我から復帰したばかりで、また同じような箇所を傷めたし。
ルーカスは頭だから、ホント心配。ゆっくり治療してほしい。
by nagocchi | 2005-09-18 01:42 | FC東京

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな