人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

2009-04 東京1-0神戸

ついさっき、土曜日のエントリーを書いたところですが、引続き日曜日の出来事も書いちゃいます。

この日は、ナビスコカップ第2節。vs神戸 in味スタ。
ナビスコカップ初戦は、25日(水)に行われ、1-3で落としているので、絶対勝利が必要な試合。

水曜日から先発メンバーを何人か入れ替えてきました。
それにしても、平山のケガは個人的には痛いなぁ。
平山いると、ボールが収まるんで。。。

2009-04 東京1-0神戸_e0006700_2125883.jpg
相手の神戸には、
帰ってきたツネ様が。
(写真は無し)
試合は、前半は全く面白くなかった。 今までの中で、ワーストの内容かも。それほど酷かった。
「やる気あるのか~」って感じだったよ。
後半40分頃、右サイドから椋原がセンタリングを上げたところぐらいかな・・・
多分シュート0本だったと思う。 大竹・赤嶺、消えてたなぁ。

後半は、相手チームにノリオが出てきたこともあり、スタジアムは大盛り上がり!
・ボールを持つ度に、ブーイング。
・フリーキックで、シュート噴かしたときは、「ホームラン・ホームラン・ノリオ!」
・神戸にレンタルで行ってたユウスケが途中交代でピッチに入ると、
 「ユースケ・トーキョー!」 で、直後に、「ノリオッ・コウベッ!」のコール。
って、サッカー以外で盛り上がってるな~って思ってたら、
カボレがキープしたのを、大竹に出して、大竹が左足でズドン! 東京先制!
2009-04 東京1-0神戸_e0006700_21254147.jpg
後半、コーナーを蹴る大竹。
試合は結局1-0で勝利。
今ちゃんがインタビューで言ってたね。内容は良くなかったと。
それを課題として捉え、修正していくと。
城福さんが目指すサッカーには、まだまだ時間がかかりそうですなぁ。
まあ、長い目で見ていきましょう。
2009-04 東京1-0神戸_e0006700_21254777.jpg


帰宅途中、家の近くのハンズの前に、横浜開港150周年マスコットのたねまるがいた。
とりあえず、写真を撮ってみた。
2009-04 東京1-0神戸_e0006700_21255218.jpg
あれ? そういえば、今日もドロンパ見なかったなぁ・・・
選手入場の時、いっしょに出てこないのかなぁ。。
by nagocchi | 2009-03-29 21:50 | FC東京

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな